Corey & Carter
Support for your Feeling
カウンターカウンター
メインメニュー
音源サンプル
flash
ActiveX(重)
視聴ページを表示します。
サウンドハウス
にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲へ にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
このページをtweetする

2013年5月31日(金曜日)

急に、

カテゴリー: - Corey @ 00時38分02秒

「満ちてくる 時のむこうに」が見たいなぁと。
でも、未ソフト化っぽいですねぇ。

 「雲のように風のように」を録り損ねて、次こそはと録画して・・。
ビデオはきっとどこかにあるはず。。

 で、何故急に見たくなったかというと、「穴/Holes」という映画を見たから。
児童文学?かなにかで、洋書で読みやすいと言われたので、Kindleで読んでるんですが、映画を見るのはあり(「村上式シンプル英語勉強法―使える英語を、本気で身につける」より)ということなので、視聴。

 で、ストーリーが、先祖のうけた呪いが現在まで影響して、とても運の無い家系の主人公が・・的な。
「満ちてくる 時のむこうに」は有史以前からのもっと長いスパンですが。
 原作読もうかな。

 まぁ、そんな「穴/Holes」はHuluの無料トライアルで視聴可能;)


2013年5月27日(月曜日)

西のほうは、、

カテゴリー: - Corey @ 17時23分59秒

もう梅雨に入るとか入らないとか。

ワークアウト
 雨の心配も出てきそうなので、当分は近場の周回コース。

・ライドタイム
 55分29秒
・ペダル回転数
 平均 63回
 最高 99回
・時速
 平均23.1km/h
 最高31.2km/h
・走行距離
 21.3km
・消費カロリー
 694kcal
・心拍数
 最大184
 平均167
・in Zone
 12分35秒
・above Zone
 42分18秒


2013年5月23日(木曜日)

久しぶりのカントリーロード

カテゴリー: - Corey @ 17時35分11秒

ワークアウト

 もう・・だめ・・w

・ライドタイム
 1時間18分30秒
・ペダル回転数
 平均 52回
 最高 94回
・時速
 平均23.1km/h
 最高61.0km/h
・走行距離
 30.1km
・消費カロリー
 953kcal
・心拍数
 最大193
 平均162
・in Zone
 37分22秒
・above Zone
 39分14秒


2013年5月22日(水曜日)

マウスパッド

カテゴリー: - Corey @ 22時16分19秒

これがお気に入りなんだけど、近所で見つけられなかった。
amazonさんか。


続・PCノイズ

カテゴリー: - Corey @ 21時55分07秒

Firewire Audio I/Fにすれば変わるか。。

 でもポートが無いので、Express Cardをつけなくてはならなくなる。
前に、Audio I/Fを内蔵ポートに挿して、増設カードにFirewire HDDをつけたら、HDDでファイルコピー中はオーディオがノイズだらけになって使いものにならなかったんだよなぁ。。
 結局同じバスに接続されてたんだろうなぁ。

 USBとFirewireならちょっとは違うか。。


このへんかな?


22 queries. 0.027 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

 
Web corey-carter.com
ブログ カテゴリ一覧
WordPress 月別過去ログ
SoundBetter PRO
Blog 最近の投稿
PR

外部ディスプレイとつないで、本体にミキサー画面を表示させれば、タッチフェーダーの変わりに?!
広告貼るならアクセストレード!
サウンドハウスで自分で買っても広告料が入るアフィリエイトプログラム
 
Powered by XOOPS Cube 2.0 © 2005-2006 The XOOPS Project :: FI Theme :: theme4u