Corey & Carter
Support for your Feeling
カウンターカウンター
メインメニュー
音源サンプル
flash
ActiveX(重)
視聴ページを表示します。
サウンドハウス
にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲へ にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
このページをtweetする

2010年1月28日(木曜日)

ノーマークだった・・

カテゴリー: - Corey @ 17時32分40秒

といっても普段からリサーチしてるわけではないですがw。

 ウィッシュルームの続編「ラストウィンドウ 真夜中の約束」が出てました。
ドラクエVIと一緒に購入。。どっちからやろうか・・。

 アナザーコードやウィッシュルームみたいな、ゲームの雰囲気に引き込んでしまうゲーム好きです。


2010年1月25日(月曜日)

DSPエフェクト市場は・・

カテゴリー: - Corey @ 10時59分43秒

UADのみになりそうですね。

 PowercoreもLiquid MixもTDM版を出して、本体は64bitOSに対応せずといった感じ。
Duendeも似たような感じでしょうか。
 UADに4K Channel Stripが出てしまったので、SSLでもNeveでもいけるUADにさらに分が・・。

 散々悩んでPowercoreにしたのに・・。
予算オーバーでもUADにしとけばよかった。


2010年1月24日(日曜日)

生まれてはじめて・・

カテゴリー: - Corey @ 18時45分45秒

FFをクリアしましたw。
2・3・4・6・9・12とやりましたが、クリアしたのは13がはじめて。

ドラクエだと4的な難易度でしょうか。
大体、船をとったぞ!さぁどこへでもいけ!的になると投げ出すんですよねw。

 ドラクエ6の前に終わってよかった。
ヴァルキュリアもあるし、まだまだ忙しい・・ぉぃ。

 そして、信長の野望 天道の止め時がわからなくて困るw。

 全国制覇は初級ですが、クリアしたので、群雄覇権モードで「三つ巴と六文銭」シナリオを真田でクリアしたいのですが、武田がふがいなさ過ぎる・・。
頑張って北条の領土を取った分、上杉が武田を奪って挟み込まれる・・。

 あ・・天道も13作目だw。

 そんなamazonレビューの評価が低い作品にはまっております。


謎。。

カテゴリー: - Corey @ 04時59分39秒

天沢工房のHPのメンテ。

 FTPを操作する際、2階層上がりたい時とかはアドレスを直打ちし、Del→Enterを押すので、誤ってファイルを消してしまったのではと思い、とりあえずシステムファイルを全部上書きしてみようと思い、システムのバージョンを調べに中に入ったところ、文字化けが直ってる・・ 8-O

 一部、サイト名やメンテ中のメッセージのボックスだけ化けたままだったので修正。

 とりあえず復活しました・・。


2010年1月23日(土曜日)

Phrenia「闇のコンダクト」デジタルシングル配信開始

カテゴリー: - Corey @ 18時30分17秒

「闇のコンダクト」の配信を開始しました。
PhreniaHPのトップか、「myspace」、またはmonsterFMから直接購入が可能です。

合わせて、同サイトで全ての楽曲のショート版の無料ダウンロードを開始しました。

myspaceCDでも配信予定ですので、高音質をご希望の方はしばしお待ちを :wink:


22 queries. 0.033 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

 
Web corey-carter.com
ブログ カテゴリ一覧
WordPress 月別過去ログ
SoundBetter PRO
Blog 最近の投稿
PR

外部ディスプレイとつないで、本体にミキサー画面を表示させれば、タッチフェーダーの変わりに?!
広告貼るならアクセストレード!
サウンドハウスで自分で買っても広告料が入るアフィリエイトプログラム
 
Powered by XOOPS Cube 2.0 © 2005-2006 The XOOPS Project :: FI Theme :: theme4u