Corey & Carter
Support for your Feeling
カウンターカウンター
メインメニュー
音源サンプル
flash
ActiveX(重)
視聴ページを表示します。
サウンドハウス
にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲へ にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
このページをtweetする

2009年8月30日(日曜日)

ブエルタ・ア・エスパーニャ

カテゴリー: - Corey @ 19時20分51秒

初戦はやはりカンチェッラーラでしたね。
ボーネンも惜しかったですが、比較的スプリンターが上位にきたレースでしたね。
 松坂世代頑張ってますw。

 一番豪雨で走らされたミラーは無念でしょう。

 それにしても、TTを走れるオールラウンダー・エヴァンスが総合勢では下のほう。
TTは苦手といってもよかったバッソがあの位置というのは期待出来そう。


2009年8月29日(土曜日)

MR.BIGとか色々注文

カテゴリー: - Corey @ 21時54分12秒

とりあえず、バック・トゥ・武道館 [Blu-ray]

が目当てだったのですが、予約で買うとメール便で届きそうなので発売日まで待つことに。
・・この間は封筒をビニール袋に入れてドアにかかってたし。通販を投函とかありえないから。

で、再販物を大量に。

 ライヴ・アンド・キッキンとサンフランシスコ・ライヴはビデオを買いましたが、当時は高校生だったので全部集めることも出来ず・・。大人買いってやつですか。

 そして、アンドレマトス。

SHM-CDとのことですが、ノーマルCDとの比較もしてみたい。

 あとはRock Cityで流れていた、

 届くのが楽しみ。


Scarbeeの青いのを・・

カテゴリー: - Corey @ 04時42分24秒

早速買ってみたのですが、ダウンロード回線が遅い!
 Irvineを試したところ、リンクを右クリックして「IrvineでDL」でなく、ページ全体から「Irvineへ全てのURLを送る」で出てくるリンクでDL可能。
これでレジュームは出来るようになったけど、遅い。そこで分割DLを許可したところほぼ回線速度Maxに。

 で、音はというと前回の記事のFlash動画の通りですw。

 う〜ん、ベースまで買ってしまったらIndependenceの出番がほとんど・・(^-^;
あ・・、まだSaxがあるか。


2009年8月28日(金曜日)

Scarbeeの青いのが・・

カテゴリー: - Corey @ 01時30分29秒

 Scarbee Pre-BassとなりNative Instrumentsのオフィシャルサイトから購入可能になったようです。

 79ユーロと89ドルとあるのですが、日本からはドルでしか買えないもよう。もちろん今の為替相場だとドルのほうが安いですけど。



2009年8月26日(水曜日)

これはきた!!

カテゴリー: - Corey @ 05時05分08秒

前の記事で書いた願望が現実に。。

 Vienna Ensemble PROが出るそうです。
Vienna Ensemble3のメジャーアップデート版で・・Vienna Ensemble3は2の有料版でLAN経由でホストコンピュータと音源を入れたSlaveコンピュータを同期させられるソフト・・、「3rd party plug-in hosting!」の文字が。

 VSTiもVSTも32ビットも64ビットも混在可能とのこと。
 VSTiという記述はないのですが、「VST/AU sample players and virtual instruments」と「VST/AU effect plug-ins」とあるのでVSTiも大丈夫でしょう。

 Vienna Ensemble3からいつでも無料でアップデート可能で、9月からダウンロード出来る様になるとのこと。
95ユーロなので、今日のレートで13,000円ぐらい。

 とりあえず注文。

・・クレジットカード番号(ハイフンなし)とカード期限を入力するだけ・・。海外通販には珍しくセキュリティーコードの入力すらない。

 プロフィールにはカードと同じ名前で登録が必要かもしれませんね。

 これで誤訳勘違いだったら泣きます。

 とりあえず、3を入れてみると一手間増えるもよう。

 2のときはVSTiに起動すると、Serviceも一緒に立ち上がってくれたのが別々に。

 Vienna Ensemble Service (64-bit)を立ち上げ、ホストソフトにVienna Ensembleを立ち上げ、1台のPCで使うのでVienna EnsembleのSlaveの設定をローカルホストに指定すると使えるようになる。
 ローカルホストでしか使わないので、「とりあえずローカルホストで接続」みたいなオプションがあってもいいですね。


22 queries. 0.031 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

 
Web corey-carter.com
ブログ カテゴリ一覧
WordPress 月別過去ログ
SoundBetter PRO
Blog 最近の投稿
PR

外部ディスプレイとつないで、本体にミキサー画面を表示させれば、タッチフェーダーの変わりに?!
広告貼るならアクセストレード!
サウンドハウスで自分で買っても広告料が入るアフィリエイトプログラム
 
Powered by XOOPS Cube 2.0 © 2005-2006 The XOOPS Project :: FI Theme :: theme4u