Corey & Carter
Support for your Feeling
カウンターカウンター
メインメニュー
音源サンプル
flash
ActiveX(重)
視聴ページを表示します。
サウンドハウス
にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲へ にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
このページをtweetする

2009年6月20日(土曜日)

Independenceの調子が悪いと思ったら・・

カテゴリー: - Corey @ 18時11分01秒

VSTiを内部で立ち上げる機能が悪さをしていたようです。

 VSTiにIndependenceのエフェクトがかけられるようになるので、デモ制作時にViennaなどに使おうと思ったのですが、急に調子が悪くなり、SOLでもSamplitudeでもStandaloneでも落ちるのでおかしいと思ったらこの機能が原因。
 VSTiを読み込ませないようにしたら解決しました。

 ダウンロード販売しかないけどVienna Suiteを買うか。
とりあえずSOLのエフェクトで我慢するか。
 Vienna Suiteに6万だすなら、Vienna Special EditionのExtendedライブラリを買うほうが優先か。。

 PowerCoreが64bitに対応してくれれば、Reverbだけ立ち上げて重い処理をさせられるのに。

 


2009年6月1日(月曜日)

めんしょふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!

カテゴリー: - Corey @ 19時00分04秒

というわけで、ジロ・デ・イタリア2009 100周年大会も無事に幕を閉じ、メンショフの優勝となりましたが、それにしても熱かった。

 応援しているアスタナ勢が不振だったので消化試合的に見ていたのですが、最終日の個人TTでここまで熱くなるとは。

 メンショフのほうが20秒アドバンテージがあり個人TTも得意ということで、無難にまとめれば勝利は見えていたのですが、それを忘れさせるくらいの2位ディルーカの鬼気迫る走り。
ディルーカはイタリア地震被災地(近く?)の出身、メンショフはロシア人ということで完全にメンショフアウェイ。

 そして、一旦止んだのに絶妙なタイミングで振り出した雨 :!:
もしメンショフが無難な走りをしていたら最後の落車というアクシデントを乗り切れなかったでしょう。

 攻めてました。 :!:メンショフ攻めてましたよ。 8O :!: :!:

 ゴール手前で落車してもディルーカより20秒早くゴール。
しかも直線での落車だったので自転車もメンショフも前に滑っていったのですが、そのまま滑っていき自転車に追いついて乗っていくんじゃないかというような、スポ根漫画の一コマのようなシーン。

 散々攻めのディルーカ、守りのメンショフなんて言われてましたが、いやいや攻めてましたよ。

 最後の個人TTで落車なんて、2005年のツールのラスムッセンを思い出してしまいましたが、ゴール前500メートルの表示が直ぐに見えたため一安心。

いやぁ、熱かった。

 ・・不振とはいえ、アスタナチーム総合成績トップw。
とにかくアスタナの次のスポンサーが早く決まりますように。


16 queries. 0.022 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

 
Web corey-carter.com
ブログ カテゴリ一覧
WordPress 月別過去ログ
SoundBetter PRO
Blog 最近の投稿
PR

外部ディスプレイとつないで、本体にミキサー画面を表示させれば、タッチフェーダーの変わりに?!
広告貼るならアクセストレード!
サウンドハウスで自分で買っても広告料が入るアフィリエイトプログラム
 
Powered by XOOPS Cube 2.0 © 2005-2006 The XOOPS Project :: FI Theme :: theme4u