Corey & Carter
Support for your Feeling
カウンターカウンター
メインメニュー
音源サンプル
flash
ActiveX(重)
視聴ページを表示します。
サウンドハウス
にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲へ にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
このページをtweetする

2009年3月6日(金曜日)

急性胃炎でなくたって、

カテゴリー: - Corey @ 18時08分44秒

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/63838/full/

 まさに今日病院に電話しまくり、「もう診療時間終わりです。」と言われたあげく、最後には「緊急だったら救急車よんでください。」ですと。

 で、お宅はその救急要請断るんですよね?って言ってやりたくなってしまった :evil:


2009年3月5日(木曜日)

お帰り、アルちゃん

カテゴリー: - Corey @ 19時33分39秒

 ぶつけられて修理に出ていたアルちゃんが帰ってきました。

 前バンパーをバックしてきた車に軽く当てられたぐらいだったので、見た目は5ミリぐらいずれた程度だったのですが、当てた方が「保険でちゃんとしましょう。」とおっしゃるのでちゃんと直したところ、バンパーと右ライトを取替えられて帰ってきました。

 「いいっすよ、このぐらい。」とか言わなくて良かった :smile:

 で、前の持ち主が右を、僕が左を擦っていたバンパーがきれいにw。

 ただ、よく見ると色の濃さが違う・・。
塗りたてだからかと思ってみたものの・・、アルテッツァは前期ブルーマイカと後期ダークブルーマイカでちょっと色が違うので間違えられたのでは。

 一応確認してみよう。
この際、ダークブルーマイカに塗り替えるか(希望 


2009年3月2日(月曜日)

こんなオケいいなぁ・・

カテゴリー: - Corey @ 03時19分37秒

 ストリングスがメタルにのってくれてる。


18 queries. 0.019 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

 
Web corey-carter.com
ブログ カテゴリ一覧
WordPress 月別過去ログ
SoundBetter PRO
Blog 最近の投稿
PR

外部ディスプレイとつないで、本体にミキサー画面を表示させれば、タッチフェーダーの変わりに?!
広告貼るならアクセストレード!
サウンドハウスで自分で買っても広告料が入るアフィリエイトプログラム
 
Powered by XOOPS Cube 2.0 © 2005-2006 The XOOPS Project :: FI Theme :: theme4u