Corey & Carter
Support for your Feeling
カウンターカウンター
メインメニュー
音源サンプル
flash
ActiveX(重)
視聴ページを表示します。
サウンドハウス
にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲へ にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
このページをtweetする

2008年9月30日(火曜日)

なんて贅沢な・・

カテゴリー: - Corey @ 05時58分15秒

スピーカーメーカーADAMの一番小さいニアフィールドモニターA5の別売りスタンドの写真。

http://www.cfe.co.jp/adam_pa/images/products/near/a/a5/a57l.jpg

 ゲーム等のマルチメディアコンテンツにも威力を発揮といわんばかりの写真ですが、2本で10万ですよ :!:5.1ch組んだらサブウーファー入れて35万ですよ :!:

 そんな贅沢な使い方、出来るわけがない。


2008年9月29日(月曜日)

困った・・

カテゴリー: - Corey @ 05時57分21秒

ディスプレイが寿命か、画面が大変なことになってます。

ノートPCとかにありがちな、線が入るとか半分移らなくなる等ではなく、ノイズ的な感じに。

VGAを疑って交換したものの、信号を送ってないない時に出る「NO SIGNAL」の表示まで壊れていたので原因はディスプレイと断定。

だまかしだまかし使っていましたが、そろそろ危ないかも。
デュアルディスプレイなので、片方で何とかなっているものの、画質的な面で壊れてないほうを買い替えたかったのに・・。

ワイドサイズには限界があるので、24インチ一台とかはちょっとないと思っており、そうすると結局2台買わなければいけないことに。

壊れてないほうは、画質的にはブラウン管の方が良かった時代のものなので、結構目が疲れる。


2008年9月26日(金曜日)

はじめてみた!!

カテゴリー: - Corey @ 05時56分43秒

車を走らせ買い物に出かけると、「静岡」と書いた紙をもった青年が。。

おぉ〜、ヒッチハイカーだぁ〜。

初めて見ました。

しかし、そこは甲州街道の上り車線。

まぁ、東名方面に行くと思えば正しい気もしますが、どちらかというと逆?
でも、数分後に反対車線を通ったところ、その青年はいなかったようなので、誰かに乗せてもらえたのか。。

いい旅を!


2008年9月25日(木曜日)

music.jpでも

カテゴリー: - Corey @ 05時56分12秒

music.jpでも着うた配信が始まりました。

着うた
着うた
着うたフル
着うたフル

現在ジレンマのみですが、全キャリアに対応しているので、うちのモバイルページのファイルが再生出来ない方はこちらでどうぞ。


SBにもきた!

カテゴリー: - Corey @ 05時55分36秒

htc FanSite

 以前、なんでauなんだと書いたhtcのTouch Proが4キャリアに対応。

 ダブルナンバー対応端末でかっこいいのが出たらそれでいいんですが、いまはSIM差し替えて使ってるので、仕事用携帯は絶対最初に転送されるので、ちゃんと直接かかるようにしたいなぁと。

 htcのX01HTとTOSHIBAのX01Tをもってるんですが、携帯2個持ち歩くにはちょっと厚いかなぁ。

 しかもTouch ProはGPSがついてるので、windows mobileに対応した地図ソフトでルート案内的なこともできるはずなので、自転車にもいいかもw。←やっぱりそっちか


22 queries. 0.026 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

 
Web corey-carter.com
ブログ カテゴリ一覧
WordPress 月別過去ログ
SoundBetter PRO
Blog 最近の投稿
PR

外部ディスプレイとつないで、本体にミキサー画面を表示させれば、タッチフェーダーの変わりに?!
広告貼るならアクセストレード!
サウンドハウスで自分で買っても広告料が入るアフィリエイトプログラム
 
Powered by XOOPS Cube 2.0 © 2005-2006 The XOOPS Project :: FI Theme :: theme4u