Corey & Carter
Support for your Feeling
カウンターカウンター
メインメニュー
音源サンプル
flash
ActiveX(重)
視聴ページを表示します。
サウンドハウス
にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲へ にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
このページをtweetする

2014年6月12日(木曜日)

リアンプしたい。。

カテゴリー: - Corey @ 18時04分34秒

スタジオにまだAC30あったかな・・。


これこっそりおいとこうかな・・w


2013年7月12日(金曜日)

LANEY / IRT-STUDIO

カテゴリー: - Corey @ 16時00分31秒

なんてこった。
こんなに安いのか。。


2013年5月22日(水曜日)

続・PCノイズ

カテゴリー: - Corey @ 21時55分07秒

Firewire Audio I/Fにすれば変わるか。。

 でもポートが無いので、Express Cardをつけなくてはならなくなる。
前に、Audio I/Fを内蔵ポートに挿して、増設カードにFirewire HDDをつけたら、HDDでファイルコピー中はオーディオがノイズだらけになって使いものにならなかったんだよなぁ。。
 結局同じバスに接続されてたんだろうなぁ。

 USBとFirewireならちょっとは違うか。。


このへんかな?


USBノイズ

カテゴリー: - Corey @ 20時28分19秒

USBとMIDIだとMIDIのほうが低ノイズだから、ハード音源はMIDI接続のほうが良いって言う定説(?)があって、実験したらUSBの方が低ノイズだった。

 それで安心していたら、ノートPCに繋いだSC-8850がすごいノイズで、MIDI接続にしたら収まった。
ノートPCのUSBポートのせいなのか、USBオーディオI/Fが同じバスにあるからなのか。。

 実験時は、PCIオーディオI/Fだったからなぁ。
相性とかあるんだろうな。


2013年5月11日(土曜日)

Superior Drummer® 2.0 preset Inspired DGM - Reason

カテゴリー: - Corey @ 16時28分00秒

DGMのReasonが格好良かったのでpreset作成。



オリジナルはこちら。




22 queries. 0.026 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

 
Web corey-carter.com
ブログ カテゴリ一覧
WordPress 月別過去ログ
SoundBetter PRO
Blog 最近の投稿
PR

外部ディスプレイとつないで、本体にミキサー画面を表示させれば、タッチフェーダーの変わりに?!
広告貼るならアクセストレード!
サウンドハウスで自分で買っても広告料が入るアフィリエイトプログラム
 
Powered by XOOPS Cube 2.0 © 2005-2006 The XOOPS Project :: FI Theme :: theme4u